みんなの遠赤ひざサポーター 応募 ♪温感マッサージオイルスティック「COliCCO(コリッコ)」II

2020年11月04日

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック お試し♪

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
お試ししました

アクア・トゥルース株式会社さん、
究極の優しさを追求、
完全無添加の化粧品を目指しています。
との会社の指標に安心と信頼感があります

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
まずは、宅配からしてビックリ
’冷凍品のお届けで~す’との声に
玄関に出てみると、本当に
冷凍品が
最初は誰かからの頂き物かと思ったら、
麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
でした。
FullSizeRender (3)

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
私はコスメおたくで、
数々の化粧品をお試しして来ましたが、
ここまで温度管理、製品管理に徹底して
冷凍、と言うのは初めてで
期待感で心躍りました
FullSizeRender (5)
FullSizeRender (4)

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
もちろん、使用後もジップを
キチンと閉めて
冷凍庫保存しています。
このところ、11月とは思えない
気温の高さなので
少しでも痛まないように
気を付けています。

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
ちょっとわかりづらいのですが、
中身を開けるとこんな感じです。

麗凍化粧品ウォッシュパック
13種類の美容オイルで
おだやかに洗ってすこやかに整える。
薄茶色の液体。

麗凍化粧品バームクリーム
完全無添加のバームで
肌を保護しながらメイクを落とす
みつろうのような乳白色の
液体、デス
コスメおたくの私は2度驚きました
本当にみつろうのような感触で
柔らかさに包まれながら
ゆっくりとゆっくりとメイクを落とします

メイクを落としながら
お肌を保湿出来、健やかに
と説明しているのが
わかる気がしました


FullSizeRender (7)

FullSizeRender (6)
FullSizeRender

麗凍化粧品˖✧拭き取りバーム&15秒洗顔パック
例年とは違い、まだまだ暑い日が続く今年ですが
寒くなってきたら、更に
この優しいお肌へのいたわりが
心もお肌も綺麗に暖かく包んでくれそうです

気になる方はHPをご覧あれ
      
https://www.reitoucosme.jp/

https://monipla.jp/bl_rd/iid-6167992805f8e7d90288e5/m-522b019c4af27/k-1/s-0/

aqua.truth

#麗凍化粧品#美肌育みセット#無添加

#乾燥肌対策#敏感肌スキンケア



telatte1 at 08:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなの遠赤ひざサポーター 応募 ♪温感マッサージオイルスティック「COliCCO(コリッコ)」II